2015年04月20日

55歳大葉久美子さん水戸黄門スペシャルで入浴

水戸黄門の入浴シーンといえば、女優の由実かおるさんが、長年、勤めていらっしゃいましたが、今年の夏に放送される、水戸黄門スペシャルでは、大葉久美子さんが、その大役を演じられるということです。
大葉久美子さんといえば、私が小さい時に、すでに、トップアイドルだった方なので、なんと、お年はすでに、55歳。


しかし、ニュースの写真を見る限りでは未だに、若々しく、かわいらしく、アイドルという感じです。
芸能人でトップアイドルになれる人というのは、やっぱり、特別な人なのだなあと改めて、大葉久美子さんを見て思いました。


ご本人は、ダイエットしたので、水戸黄門に出演できるというようなことを言ってらしたそうですが、普通の人では、どんなにダイエットしても、55歳でアイドルではいられません。
大葉久美子さんのかわらぬ、かわいらしさをぜひ、ドラマで見たいです。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by のんぶりっち at 09:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。