2015年06月12日

AKB柏木さんとNEWS手越くん

私は特にどちらのファンのいう訳ではないですが、先日テレビで大きく取り上げていたAKBの総選挙が終えたばかりのこの報道をみて、柏木さんに投票したファンの人に同情しました。柏木さんは一位になりたいと公言していて、あの選挙の場合、ファンがどれだけその人にお金をかけれるかの結果次第ということもあって、相当な金額をファンは投資したと思いますし、しかも選挙直後の報道とあって、かなり衝撃だっただろうなと感じました。


これがもし、選挙の前に報道があったならば、選挙の結果も当然違った形となったと思います。こうして、ファンが自分のために限界まで頑張ってくれてるのだから、せめて画像が流失しないようにとか、そもそも写真を撮らないなどの対策があったのではと思い、少し自覚が足りないかなと思いました。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by のんぶりっち at 08:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。